こんにちは✨

 

重い思考から卒業!
わくわく楽しく軽やかに未来に進む人生へ

あこです💐

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

より良い未来を創りたい

誰しも感じる感情ですよね

 

 

 

 

私は、去年1年間

 

つらい出来事も

たくさんありました・・・

 

けれど、

 

それ以上に

 

得られたもの

 

が多かったです

 

自分の枠が広がって、

可能性が

ぐんと広がったなぁ

 

と感じています

 

今、その現実を

感じられているのは、

 

紛れもなく行動

してきたからだと

振り返ってみて思います

 

 

 

わくわくした気持ち

 

やってみたい!

という感情

 

を無視せず、

きちんとキャッチして

 

その時の自分に

できる事は

やるようにしてきました

 

 

去年、

京都にあるihanaという

イメージコンサルティングサロン

で行われたイベント

「妖怪自分だいすき会」

 

という謎の会に

直感で申し込み

 

参加しました

 

 

何をするのか

まったくわからない、

 

けど

 

何か惹かれる…。

 

当日、少しドキドキ

しながら

 

会場のサロンに行くと、

 

とっても温かく

迎えてくれた

素敵なサロンメンバー

 

そこに集まる

素敵な参加者

 

との出会いがあった♡

 

 

そして、、、

 

その時の参加者の方の

インスタから

 

ビジネスのコンサル

をされている

mizuhaさん(🕊プロフィール)

を知り、

 

 

こんな

自由な働き方

 

があるんだ〜と、

 

視野が広がった

 

のを覚えています

 

 

私のこれまでの

 

固定概念

 

ずっと同じ環境で

働き続ける

 

という、

 

自分を縛っていた

ものから

 

解放された
 
瞬間でもありました

 

 

これまで、

他の起業家さんの

活躍を見て、

 

起業

に興味、憧れはあったけど、

 

頭でいくら思い描いても

 

自分にはどこか遠い存在

 

に感じていました

 

 

でも、あの時から

 

いつになるかは

分からないけれど

 

人生の選択肢の一つに

 

今までとは違う働き方

が加わりました

 

今まで、

こうでなければならない

 

という思考

生きていたから、

 

葛藤はまだあるけれど・・・

 

 

なんと!!!!!

 

今年の3月から

 

mizuhaさんプロデュース

起業初期のビジネス講座

レムリオ

 

参加することに決めました!

 

一年前の私は、

まさか

 

ビジネスを学ぶ

 

日が来るなんて

 

思ってもみなかった!

 

 

直観に従って

行動した結果、

 

素敵な出会いが繋がっていって、

 

自分の未来の可能性も広がったな

 

と実感しています✨

 

 

今は、

どんな未来が待っているのか

わくわくしています♡

 

このわくわくが

また未来を引き寄せる

 

と信じて…!

(あまり執着し過ぎずに楽しみながら♡)

 

 

今までの行動が

今の自分を創っている

 

環境に飛び込むのは、自由。
 

まずは、

 

自分の直観に従って

 

今この瞬間心地よい選択をする

ことを心掛けていきたいですね!

 

今日も素敵な一日を♡