人生初めての

ブログを始めました

あこと申しますハート


現在20代後半で、

医療従事者として

働いていますコスモス

 


私は、自分の想いや

普段感じていることを

表現することが

苦手です笑い泣きアセアセ


でも、2021年は

ありのままの自分で、

人とのつながりを

もっと大切にしたいと思い、


ブログという新しい世界に

一歩踏み出すことにしました!







また、私がこれまでに

多くの方々に

勇気をもらってきたように、


今度は私も

誰かの力になれたらいいな

という思いで始めましたブーケ1

 

楽しみながら

やっていきたいと思いますラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ