メールセミナーのお知らせ

明日 12/3(日)お昼12時から

募集を開始します!

 

ネガティブ思考になっても
自分をラクにする意識の使い方ができると
「これもワタシ」とやさしくなれて
どんな自分も受け入れていけます

 

ネガティブのコントロール術が学べる

実践型メールセミナー

 

 

 

ご相談の中でも
「どうしてもネガティブ思考になってしまう」
という方、けっこう多いんです。

というか、ほとんど^^



友達と一緒に過ごしていても
相手の気持ちを気にしすぎてしまい
会話に集中できないとか


仕事でミスしたことを引きずって
休日を楽しめないとか


相手の態度にカチンときて
「いやなヤツ!」って思うけど
そんな自分のことも嫌だったり


自分を変えよう!自分を出していこう!
って思うのに
いつもの自分になってしまうとか。。。


こういうのも全て、思考が影響しています。



うまくいかない事や悪いことを
思ったり考えたり、頭の中に
浮かんできてしまうんですよね汗


・自分を悪く思われたかもしれない
・嫌われてるんじゃないか
・いやな思いをさせたんじゃないか
・失敗するんじゃないか
・うまくいかないような気がする
・自分はダメなんだ



このような言葉がハッキリと
出てくることもあれば

ネガティブなイメージをなんとなく
持っていることもあります。



それに、

1つネガティブな思考が出ると
あっちにもコッチにも広がって
深みにハマっていきませんか?

 
そんなご自分を
こんなふうに話す方もいます。

 
「ネガティブに浸りたいのかもしれないです…」
 
「悩むことが好きなのかな…」
 
「自分で不安を見つけ出しているのかも…」

 


えぇ、えぇ!
以前の私もそんなことを思っていました笑い泣き


でもこれって、
こういう言葉を何かで読んだから
かもしれないですよね?
 


だって冷静に考えたら
ネガティブに浸りたい…なんて、、
ないですよね?滝汗



「自分で不安を見つけ出しているのかも」
 っていうのも
見つけ出しているのではなくて

ーーーーーーーーーーーーーー
不安なことを考える思考や

自分を責める思考が
単に【クセ】になっているだけ

ーーーーーーーーーーーーーー
 

だったりしますよ。



【クセ】なのに、
自分の【クセ】を変えていくことが
できていないだけなんです。



受講生さんたちも【クセ】を変えないまま
いろんなことをやってきていますショック



たとえば、

心地よい時間を持つようにしたり
好きなことに没頭してみたり


「ありがとう!」
「うれしい!」と
いい言葉を使うようにしたり


「私は大丈夫!
きっとうまくいく!
すべてうまくいっている!」
アファメーションといわれる
自分に対しての肯定的な宣言をしたり


ポジティブな視点で物事をみるようにしたり


・・・


だけど結局、
ネガティブ思考になることは
変わらないんですあせる

 

あなたが分からないのは、
教えてもらいたいのは、
 
 

・どうしたらネガティブなことを
 考えないようにできるのか?
 
 ・ネガティブなことを考えたときに
 どうしたらやめられるのか?
 
 
ではないでしょうか?



その答えを実際に体験していくと



こんなやり方は初めてです!

えっ!?
〇〇でいいんですか?

今までプラスに捉え直すことに
意識を向けていたんですね。
違和感があるわけだ(笑)




受講生さんには
良さを実感していただけます照れ



ちなみに

これまでもお伝えしていますが
『ネガティブ思考にならない』は
できないことです。


なぜなら、

ネガティブな思考やイメージって
自分の意志とは関係なく、
勝手に沸いてきてしまうからです。



だけど沸いてきた『後』に
意図的に対処することは誰もができますよ✨

練習は必要ですけどねウインク



というわけで

その練習を体験できるメールセミナーを
開催します!

↓↓↓

 

メールセミナーのお知らせ

ネガティブ思考の人のための

ネガティブのコントロール術が学べる

実践型メールセミナー

 

◎全3回のメールを1日おきに配信します
 ・開始は12/6(水)20時
 

《費用》無料
 

《定員》10名限定→あと6名
*メルマガで先行して募集中です

*定員に達し次第、締め切らせていただきます

 
※参加条件:セミナー内での返信を必ず行なえる方

 

明日 12/3(日)お昼12時から

募集を開始します!

 

 

※メールセミナーとは
一定期間中に順次メールをお届けし
実際に取り組みながら
解決法を学んでいただくものです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

"自分"を変えるのではなく

意識の使い方を変えるだけの

ネガティブマインドの解消

 

自分との信頼関係の改善を

マンツーマンでサポートしてます♡

 

笹川暁子(ささがわあきこ)

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

↓メルマガ登録はこちらをクリック↓

メルマガ登録バナー

実践を続けると確実にマインドが変わる!

ネガティブ解消の秘訣が満載の

メール講座をプレゼント中メール

 

 

 

 

▼こちらもお試しください

 

 1分で診断できますベル 

心のことを学ぶほど複雑にしてる!?
あなたを苦しくしてる原因はシンプル!

右矢印無料診断はこちら