観ました

観ました

46年間推し続けた

サザンオールスターズの最後のフェスを

ライブビューイングで観てきました


この感動はみんなと同じ

なので語る必要もない


ただ46年間思い続けた

自分の人生のそばにいつもサザンの曲があった


どんなに辛いことがあっても

サザンの曲が助けてくれた

といっても過言ではない


そしてたくさんのライブにも行った

これからも行くのだが


しかし

子育て中の

忙しい日々でも

子供の思春期で不安な日々でも


サザンの桑田さんの曲を聞いた

そしてライブにもたくさん行った


これだけは続けた

無理に続けたわけではない

自然に導かれていた


そのおかげで

今の自分がある

自分で自分の機嫌を取る術を学んだ

いろんな事を楽しめる自分になれた


サザンオールスターズのおかげだ


ありがとう

そしてこれからもまだまだサザンの推し活は続く


そのためにも

健康でいよう