さて、今週末の久留米は「くるめ街かど音楽祭」と言うことで町中が音楽で溢れるんだと思います。


私はあさって21日(日)15時半から16時まで千栄禅寺にて、クラシックステージ最終枠で演奏致します。

今週は往復3時間ちょっと❌2日運転しまして、日曜のためのピアノ合わせへ出かけました。
なかなか遠いのですよ…笑い泣きしかも私運転好きじゃないんでですねぇ…頑張りました!

2日も通いましたのできっと本番バッチリなはずでーす♡
ピアニストゆうちゃんと
そして生後半年ゆうちゃんベイビーちゃんにも癒される♡♡
かわいか〜♡


遠くから久留米へお越しの皆様、たった30分の演奏のためにいらして下さるのは大変申し訳ないので、よかったら久留米ラーメンでもお召し上がりになられて久留米を堪能してお帰り下さいねウインク

おススメは西鉄久留米駅近くの麺志です。