今日もバタバタでご飯さえ満足に食べれず間違いなく人の倍速行動したアタクシ…笑
レッスンで生徒様から頂きました差し入れケーキを先生方みんなと一緒に♡
photo:01


甘いものがシミちゃいますねーー!急いで食べたけど…笑
そして今日は何でかみんな赤い服でソロってましたから♡♡
しかも、サンタさんかと思った!ってみんなに言われたアタクシの今日のコーディネート!
そんな日に限ってプレゼント持ってませんでしたーーーー涙

でーーもーーー!必ずしもサンタさんが赤い服とは限りませんからね~☆ふふふっ

そーーしてかなり差し迫った今日、明後日のアタクシのお衣装完成致しました!!会いに来てくださる方お楽しみに~♡♡

さてさて、アタクシ明日も目一杯なスケジュールですので午前0時回ったのですけどやっと今から自分の練習時間というやつが取れます☆

よし!集中~♡