今日が月曜日の生徒様方のお教室レッスン今年ラストだったんです!!
あとは生徒様みなさんとのクリスマスコンサートのみで月曜日はお仕事納まりました。早っ…笑
ちなみに火曜日も明日、木曜日も今週にてお教室レッスン次々とお仕事納まっていっちゃいますよーー♡

年末ですもんねっ!!
この時期と言えばもちろんクリスマスなんですけど、その前にアタクシにはお誕生日というものが訪れます♡

昨日のパーティーにて、まりあちゃんがお誕生日ということでアヴェマリアを演奏したアタクシ!
photo:01



なーんと!アタクシまで一緒にハッピーバースデーをボイストレーナーの先生に唄って頂いちゃいました♡
photo:02


素敵な歌声でとっても嬉しかったですねぇ♡
お誕生日は美術館コンサートの日で、今のところまだちょっとやって来て欲しくない気がかなーりするのですけどもうすぐそこです…笑
きゃーーー!!

明日はクリスマスのイベントの合わせから始まります…。次から次に来るんですもんねーーーー!
酔っ払っている場合ではありません…笑