今日レッスンに来た生徒ちゃんが『友達がこの前N総理が来た時写真撮ったそうです!』だって…笑
Senkyo旬ですね~♡

そんな彼女に、忘れかけていたアタクシのとっておきのお写真を見せてあげました!
じゃん♡
photo:01


ご夫婦でこちらにいらした際に演奏して差し上げて(笑)一緒にお写真撮って差し上げて(笑)さらには握手までして差し上げましたからね!!

きっといい記念になったことと思います♡♡あはは~!何でか上から…笑
これ何年も前のお写真ですからねっ!3人とも若いでしょ!?


ってことで今日のお仕事終わりは
photo:02


ネバネバにてパワーを付けるの巻♡

明日は早朝から、車よりはるかに時間のかかる新幹線と特急を駆使して雪が心配される大分県入りしますので早く寝ますょ!!