今日は福岡でも雪が降ったとか…。
どうりで寒いはず!
それなのに、今朝バタバタしたアタクシ、かなりの薄着…笑
photo:01


コートもマフラーも手袋もなしの勇敢にもジャケットでおでかけ!!
これで風邪引かないから相当頑丈かバカですね~♡
こちらのピアノに載ってる真っ赤なリンゴ今週も生徒様から頂きました~!!


そんな季節感のないアタクシ、ここ何年か苦手だった銀杏が美味しく食べれるようになりました♡大人の階段登っちゃいましたね~!
今が旬でしょ♡
photo:02


こちらも旬な木♡
photo:03


きのこの山が食べたくなりますもん!!

今夜は飲んでる時もみんながサッカーに夢中で興味のないアタクシはとってもつまらない夜を過ごしましたとさ☆
おしまい。