あれから西に行きましたよ!
とっても成長していた生徒ちゃん達に感動でした♡

そんな今日のお仕事終わりは…
photo:01


こいつの失恋パーティーですよ…笑
みんなで温かく受け止めてあげました♡
砕け散ってもみんな側にいるさ!!
photo:02


ほらね♡

はい!今夜もレギュラーメンバーにて大宴会☆彡
いいさいいさ!!

そしてまたシンジさんから新たな湯布院みやげいたぁだきました♡
photo:04


photo:03


ヨシオにもシンジさんからギターカエル♡
そのうちうちにいらっしゃる2人とトリオ結成させてあげましょ♡♡
きっといい音楽奏でちゃいまーーーす♪
photo:05


奏でそうにないワイルド感出てますけどね…笑