今日は、アタクシ昨日お伝えしたようにあんなお爪ですけど、朝から元気でニコニコ笑顔溢れる中学生たちと元気にフルートお勉強してきました☆彡


こちらのお仕事の方がお爪の予約よりも後だったために、このお爪でもイイってちゃんとお許し頂いていたのですよ~♡
なので元気にっ!
photo:01


これこれ♡また一つ若い子のお好み曲を学んだのでした…笑


で、明日からのお供に本を購入しに行くと!
photo:02


大好きなドーナツちゃんが今日は動いてたーーー!!ふふふ♡かなーり浮かれちゃってますからね…笑
1人でもー恥ずかしかことは何一つなかとです☆


夜まであと少し自宅レッスンをやったら、ヴァカンス前のお仕事全て終了となりまーす☆彡