昨日のハロウィンパーティー!後半sax☆nightだったのです!
photo:01


あはは~失礼!一文字おかしかったです…笑
一生懸命にみんなのメイクしてたらイタズラされたのです!!ヒドイわ!


で、こちら♡
photo:02


お江戸より親戚なサックス奏者な彼がアタクシたち酔っ払いに合流~!!
photo:03


音楽家らしく、彼もホッペにト音記号描かれてますからね♡
ほらっ!
photo:06


こんなラクガキ顔でもとーってもステキな演奏をハロウィンパーティーに捧げてくれちゃいまして これにて一段と大きく盛り上がったのでした!!


で、本日のお仕事終わりはもちろん昨夜の反省会!!
photo:04


これから年末に向けてイベントをどう一生懸命にやるかを抜かりなくお話し合い致しました♡

反省点はただ一つ!
これですよーーーーー涙
photo:05


あぁ、何度見ても反対向きなこーれー!!
リベンジを強く誓ったのでした☆