昨日のとっても忙しかったハロウィン準備、ここから始まりました☆彡
photo:01


普段メイクしない男性陣!超真剣☆
みんなとっても楽しそうでしたもん!
アタクシは、全員分白塗りしたおかげさまで本日右手首が痛いのでございます…笑


アタクシも、かなりド派手なレインボーメイクしたのですが、下地がしろくないとあんま目立ちませんね…。
一つだけ心残りは鏡見て描いたのでト音記号が反対だったこと…笑
ほら♡
photo:02


音楽家失格だわ…。


で、本日お教室レッスンお休みで今月今日しか予定が合わなかったがっこーへレッスンいってきます☆彡
朝の時間が空いたので…
じゃん♡
photo:03


根元カラーやってもらっちゃいました♡ポイントに左サイド三つ編み~!!
顔まわりスッキリ♡

ヤル気十分☆いってきまーーーす!