今日はまたまた先週に引き続き、お友達ピアニスト様と今週末のお仕事の合わせ☆彡
…の前にお友達が集まればお決まりのランチ会から始まります!!
photo:01


コーディネート合わせた訳でないけど、ヒョウがヘビを挟んじゃってますの図♡
以心伝心な友情の証!!


この中に今頃ハワイ行きの飛行機に乗っちゃってる人いますけどねぇ。間違いなくアタクシではありません…笑
いいなぁ♡ハワイ!!!


で、ちゃんとお仕事~!やりました♡
photo:02


無理なことをたくさんお願いしちゃっているためにお友達泣いちゃってますね…。ゴメンよ!
仲良く週末頑張ります♡

今夜はこれから昨夜の続き2日目の歓迎会へと張り切って行きますよ~☆