昨日のお休みが夢かのように普通に朝からレッスン詰まってます☆彡

そんな今日も!夏休み入って4人目~!遠くの音大に通う生徒ちゃんが帰省でレッスンに来ました♪
彼女は土曜日に福岡のあいれふホールでヴィドールの組曲を演奏します!
で、
photo:01


そんな彼女でまアタクシの夏休みの宿題をお手伝い&試奏してくれました♡
左から ホース→紙→クリアファイル フルートもどきです…笑

彼女たちの方がアタクシよりも器用にこんなんでいい音鳴らすのでありました♡

ところでこの夏、みんなの帰省率が高いので山田組ヴィルトーゾコースのお食事会開催しようと思います♡
未成年もいますのでもちろんお昼にやりまーす♡ 楽しみです!!

さて、アタクシもうアルコールのお時間が来てしまいました!お盆ですからねぇ♡お集まりでございます☆彡