今日は九州大会に向けて頑張ってるガッコーへレッスン☆彡
そこで、かわゆい生徒ちゃんの新しい楽器の選定もしました♡
じゃん!
photo:01


また会えた♡イデアル様~!(備品)
しかし、今回は残念ながら選ばれませんでした…涙
いろんな用途がありますから、負けちゃう時もありますもーん!

でも今回彼女が手にした楽器もかなーりいい楽器~♡
photo:02


笑顔だわー! これでまた彼女ももっとメキメキ上達しちゃうのです♡

みんなはまだ遅くまでホール練習が続くのですが、アタクシレッスン終わりましたので早めのお仕事終わりでーす♡

こんな日は自分の練習しちゃいましょうね~!何てったって次の日曜日はライブですもんね~!