週末は父の日ありますね~!
日曜日はとっても忙しいもんで、本日のお仕事終わりは一足早く『ウナギが食べたい!』って毎日にうるさい親父(義理の!)のために感謝のお食事会でございます☆彡

こちら♡
photo:01


天然ウナギってば弾力あってとっても美味しいのですねっ~!! (基本、ニョロニョロがキライなもんで…)


新鮮な海の幸も満載でした♡
photo:02


あれっ?! ギタリストヨシオ!!
そうなんです!今日は木曜日ですのでご一緒しちゃう日ですからね~!


アタクシもちろん!本日のギャラを献上するのでした♡ ふふふ。
photo:03


偉いでしょ~!!


そして、本日はモヒカンな店員さんがファンキーなラーメン屋さんに締めに来ちゃいました!
photo:04


毎朝起きるのがツライほどの睡眠不足なアタクシですけれども、お仕事終わりは何故かエンジンかかっちゃいますからね…。なんでだろう…笑


明日もまた楽しく過ごせますように♡