お泊りしてましたので、早起きしないでよかった長崎2日目♡
それでもやっぱり連日、1日に2校回った後はクタクタなりますね…。若いパワーに立ち向かわないといけないもんで…笑

朝はこちら♡
photo:01


とっても素晴らしい景色の見渡せるお部屋でレッスンでした!(急いでいたので絶景撮るの忘れた…。)
そーしてお昼からも別のがっこーへ移動してレッスン♪

さすがに土日で4校回って全て課題曲2番ってのは頭がバカになりそうですね~! しかも先週と全く同じ行動で夜にはまたまた自宅レッスンまでしましたので結構なハイテンションなのでございます☆

しかーし、明日はまた大好きな趣味のアッセンデルフトのレッスンから始まりますのでおとなしくお休みしましょ♡

こちら、昨夜徘徊した長崎の繁華街です!何かおかしいでしょ♡
photo:02


ふふふ♡ 今週末も良く頑張りました!!