またまた日付をまたぐ遅い帰宅で…。
最近、自宅に居る時間より車の中に居る方が長い気がするのは気のせいでしょうか…笑

今日、梅雨入りしたんだそうですねぇ。ただでさえ運転嫌いなのに、雨の長距離運転はいつもよりさらにテンションダウンなアタクシです!

本日のお仕事終わりはこれですよ~♡
じゃーーーん!!
photo:01


やっきにく~♡♡
photo:02


今日のがっこーレッスンの先生方と美味しくご一緒させて頂きました♡
でーもー!ここは自宅より100kmほどの遠い地なので久々のノンアルコール!ウーロン茶ですわ~。

いつもなら帰ってからアルコール摂取しますけど、何と今日はそんな気分でもなくて…。←病気かと思われるかも!! いやいや元気ですからねっ♡


しかーし、明日からまた遠い地でお泊りのお仕事です! またまた帰れませんな土日ですねー。

ペタお返し出来ていないのがホントに申し訳ないのですけど、睡眠を選ばせて頂きます!
ごめんなさーい。