長い長い土日が無事に終わって行きましたね。ホントに充実していて土曜日の朝の記憶が遠ございます!!


今朝の移動中の風景~♡
photo:01


噴火から今日で丸21年だそうで16:08に黙祷をと言う放送が朝から何度も繰り返されていましたね。

そんな今日は9時~5時半まで何度もフレッシュな学生たちが入れ替わるというレッスンを繰り返し脳みそが若干おかしくなり、そして汗をかき 声を枯らしそしてそして見事やり遂げたーー!!


ってことでいつものお土産こちら♡
photo:02


でーっかいぞーー! ふふふ♡
そんでもって これからまた大嫌いな運転しましたよ…笑
夜のレッスンにもちゃーんと間に合いましたしね♡ ほんとまたまた良く頑張ったわ♪