ピアニスト様♥と
クラリネットの小田てんてー♥に
楽譜を送ろうと郵便局へ
お出かけですドキドキ

いつもなら車で2分くらいですが、
今日は愛犬らいのすけ
(女の子 11歳ドキドキ)と
目が合ってしまい…
一緒に歩いて行って来ましたよニコニコ

photo:01


らいのすけさん♥でーす。
いってきまーす音譜



郵便局では
外でお利口さんに
待ってますわんわん
photo:02




途中に通る将軍梅では
もう春が…
photo:03


photo:04


梅の花が咲いてましたよラブラブ



車でビューん車って行ってたら
春の訪れにも
気が付かないとこでしたにひひ



今日は少し風が強く
あまり良いお天気ではないですが
超久しぶりの
ほんの少しのおさんぽで
春を感じましたニコニコ

photo:05


らいのすけ様♥
一緒に行ってくれて
ありがとうラブラブ



しかしアタクシ、
なんでマスクかというと…
犬アレルギーなんです!!!!
クシャミがすごくてショック!

こんなかわゆいワンタンわんわん達に
ノーマスクで触れないなんて…


大好きなんですが…
仕方ないのでしたしょぼん
photo:06







楽譜送りましたので
近々お二人の元へ届きますドキドキ
よろしくお願い致します☆彡