こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

お久しぶりです照れ

 

インフルエンザにかかってしまい

寝込んだり家族のお世話をしたりで

ブログが開けませんでしたえーん

キツかった…

 

所属してるコミュニティ

イージークマ2の交流会も

行けなくてとっても残念ですえーんえーん

 

また落ち着いたら

皆さんのところに遊びにいかせてくださいね黄色い花

 

さてさて、

ハタラクマさん主宰のコミュニティ

イージークマ2キラキラキラキラ

 

イラストはcomakiさん

 

今回は、まりさんによる

 

「直感力」を磨いて活かすすすめ!

 

という講義でしたラブ

 

まりさんのブログピンクハート

 

まりさんといえば直感力キラキラキラキラ

 

とっても受けてみたかった講義なので

すごく嬉しいですラブ

 

まりさんは

食べたいものから

結婚、お仕事など人生の大切なことまで

一瞬で決めてしまうそう爆  笑

 

直感で選んだことは

絶対に間違いないキラキラキラキラ



特にすごいなぁ…キラキラ!!と思ったのは

もともと直感が鋭いのに

さらに磨きをかけられているところ爆  笑


いつもと違う道を選択したり

ご自身の心の声を聴く時間を作ったり

意識されてるそうですキラキラ

 

そして、もう一つ

環境を言い訳にしないこと!!

 

まりさんの育ったご家庭は

超保守的だったけど


就職や結婚など

自分と違う意見を言われても

ご自身の直感で決められて

それが良かったそうですキラキラキラキラ


めちゃくちゃ格好いいですラブ


気になって

質問させてもらったんですが

 

(私)

もしも今、大切な人(ご家族など)に

直感での選択を反対されたら

どうしますか??

 

(まりさん)

→直感を取ります(即答)キラキラキラキラ

 

わー!!

めちゃくちゃ格好良すぎますラブラブ


ごちゃごちゃ考えずに

まりさんのように、ピ!!っと

生きていきたいお願いキラキラキラキラ

 

まりさんに教えていただいた方法を

日常でも実践して

直感力を磨いていきたいです^ ^



そして、まりさんの

クマンバーの皆さんへの声がけも

とっても愛に溢れていて、改めて

格好よさと慈愛の溢れた

素敵な方だなぁと思いました飛び出すハート


他にもクマンバー同士で

優しい声がけがあって…

改めて、温かいコミュニティだなぁ

とじーんとしましたピンクハート


まりさん、ハタラクマさん

素敵な講義をありがとうございましたキラキラキラキラ