こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

ハタラクマさん主宰のコミュニティ

イージークマ2に参加していますピンクハート

 

1月は「クマルシェ」という

イベントが開催されてます〜爆  笑

え!!今日最終日!?

 

※クマルシェとは

クマンバー + マルシェ(市場)

 

安心安全なコミュニティの中で

お互いの得意なことを提供してみましょうデレデレ

(少額の金銭のやり取りあり)というものです

イラストはcomakiさん

 

私も「パソコンのお困りごと

マンツーマン相談会♡」を出店ニコニコ

 

3名の方を募集して、ありがたいことに

来ていただくことができましたお願いお願い

本当にありがとうございますお願いお願い

 

 

受けてくださった

和田おはまさんがとても嬉しいレポを

書いてくださいましたキラキラキラキラ

 

わー!!嬉しすぎるレポを

ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

おはまさんからは

 

アメブロの不要な表示をなくしたい

 

カスタマイズしたメニューの

一部のリンク先を変更したい

 

本文冒頭の自己紹介文を作成したい

 

といったご相談をいただきました^^

 

 

アメブロのカスタマイズは

したことがなかったんですが

 

こんなふうになってたんや〜爆笑

 

って軽く興奮しながら

修正させていただきましたピンクハート

 

 

今回出店内容を決める時

私としては迷いがなくて

 

それは以前

おはまさんの企画に参加した時

背中を押していただいた企画が

私自身もとても楽しかったからラブ

今回も同じ内容を有料で募集させていただきましたピンクハート

 

 

今回の相談会もなぜか

半分以上おはまさんに

今後のコンサルをしていただき(!!

 

勇気をいただけて

とても嬉しかったです🙇‍♀️

 

本当にいつも背中を押していただいていますキラキラ


提供者にもめちゃくちゃGiveしてくださって

私もそう在りたいなぁと…

 

私の方が受け取るものがたくさんでしたキラキラ

 

 

あと、単純におはまさんとお話するのが

めちゃくちゃ楽しかったですデレデレ飛び出すハート

(役得)

 

楽しすぎて延長してしまいすみません💦

 

おはまさん

ご相談くださりありがとうございましたラブラブ