こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

あけましておめでとうございます龍鏡餅門松おせち

 

昨年お世話になった皆さま

ありがとうございました


今年もどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



大晦日は子どもも何時まででも起きてて良い

という川上家ルールなんですが


カウントダウンの際

 長男(小4)がジャンプする体制に入り

 

「いぇーい!!

 2024年になった瞬間

 オレ地球におらんかったわ!!

 

っていうのをしようとしてたので


長女(小1)、夫、私も

一緒にジャンプして年越ししました

(アホ家族)


次男(年中)は寝落ちふとん1



地震は大丈夫でしたか💦??


被害が拡大しませんよう

早く日常が取り戻せますよう

お祈りしています。



最近も日本や世界で

色んなできごとがあり


改めて


家族が健康に生きていること


これ以上のことってないなぁ

と思います。


いつまでも一緒に居られるわけじゃないし

明日どうなるか分からないし


今のこの瞬間の関係をたっぷり

味わっておきたいなぁ…



自分はいつ死んでも悔いはないんやけど


生きてる間はこの身体を使って

家族との時間然り

やりたい事を目一杯

やっていきたいなぁと思います。



夫の実家でお節いただきました

これ以外にもたくさんご馳走いただきました!ありがたや〜!