記念すべき第1回目はーと

日曜日三陽商会のセールで皇居北の丸公園の科学技術館に

そしてその帰り、とっても気持ちがよかったので、皇居をお散歩ほっ

・・・の前に、皇居を目の前に、竹橋辺りでうろうろ・・・


この辺りの景色も、なかなかいいもので。

地下鉄東西線竹橋駅周辺。。。まさに官公庁エリア

田舎者の私、A子にとってはまさに東京NAという感じ!




東京★散歩 写真三昧♪♪

毎日新聞社前


東京★散歩 写真三昧♪♪
竹橋前


東京★散歩 写真三昧♪♪
皇居の周りはランナーだらけ♪


東京★散歩 写真三昧♪♪
国立近代美術館併設のカフェ

とってもステキなので、一度いってみたいでっすプンプン!


東京★散歩 写真三昧♪♪

橋の上から、フェンス越しの首都高速


東京★散歩 写真三昧♪♪


で、フェンスの中からカメラ突っ込むとこうなります(もはやマニアに見られてましたわ)


東京★散歩 写真三昧♪♪

で、拡大するとこう。NHKニュースの交通道路情報で使われる単語の王者

”竹橋交差点”


東京★散歩 写真三昧♪♪
近代美術カーン


東京★散歩 写真三昧♪♪

警備員さんは疲れませんか??(国立近代美術館)


そろそろ皇居に入ってみたくなってきましたかー


続きはまた明日!


~今日の一言~

まさにカメラ小僧となり、周辺のおっさんたちと撮影会状態。

無心になって何かをするのは、フラレタ痛みをとってくれますね・・・(泣き笑)