大人気韓国リップ♡AMUSEのジェルフィットティント「【限定色】桜ジェリー」はこんな色 | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

AMUSEの透明感爆上げセットには

好きなリップが選べるタイプのものもあり、

 

Z世代の長女が選んだのは

こんなお色でした。

 

image

 

あら、ピンがリップ本体に

あってしまいました。

 

撮りなおし。

 

image

 

どうかな~。伝わりますでしょうか。

 

くすみニュアンスのピンクで

日本人に人気の

カラーなんだと思います。

 

image

 

 

いい意味で

はしゃぎすぎていない感じが

なんともおしゃれなお色です。

 

 

 

image

 

日本限定カラーは

パンプキンジェリーですが

 

そっちも可愛い色ですよね。

 

次女は、

04ローズミルクをオーダーしてたので

後日、色比べしてみますね!

 

image

 

とにかくパッケージが可愛いのと

ヴィーガンで安心なのと

 

このぷるっとしたテクスチャーが

 

マスクをしないリップメイクにぴったりなので

私の分も買おうと思ってます。

 

大人世代の私は

もうちょっと彩度の高い色でないと

沈んでしまうので、

他のお色にしようと思ってます。

 

色モチは

そんなにいいってわけではないけど

不自然な残り方をしないのが

いいです。

 

 

AMUSEについて

ヴィーガンについて

こちら。

 

 

 

ちなみに!

 

アイシャドウもめっちゃ可愛かったよー。

やっぱりね、韓国のアイシャドウは、

シアーかつマットなお色が

めっちゃ充実していて

奥二重でもメイクしやすいんですよね。

 

 

image

 

 

奥二重に苦手なパール感ではなく

ラメやグリッターで彩るツヤもツボです。

 

 

日本コスメのアイシャドウにも

好きなものはたくさんあるんですけど

デカ目メイクするなら

やっぱり韓国のアイシャドウです。

スウォッチは後日口紅