TWICEのモモちゃんがつけている♡ウォンジョンヨさんリップのスウォッチ♡ | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

TWICEやルセラフィムなど

今をときめく韓国トップアイドルの

専属メイクアップアーティストとして活躍される

ウォンジョンヨさんプロデュースのコスメ、

さっそくお色をみてみました。

 

まずは、めっちゃ話題になっている下地。

 

トーンアップベース

税込み 1,430円

01ピーチピンク

 

image

 

image

 

 

するするのびるというよりは

私が持っている下地の中では

わりと固めのテクスチャーです。

 

毛穴やきめのカバー力が高くて

肌をすとんと均一にならして

きれいに見せてくれるタイプのお下地ですね!

 

SPF44 PA+++と韓国コスメはどれも

紫外線防止効果が高いですが

こちらは紫外線吸収剤不使用だそうで

お肌への優しさも期待できます。

 

大人世代だったら

もう少し潤いがほしいかな?

といったところですが

肌補正力が高いので

長時間の外出でなければおすすめ。

 

高3の長女は、トータルですごく気に入ってました。

 

そして、リップステッカー

1,430円(税込み)

 

image

 

image

 

 

03 カントリーローズ(左下)

04 バーニングモーブ(右上)

を選びました。

 

image

 

カラーを閉じ込めてくれる

ステッカーラスティング処方。

ティントではないのに色モチするんです。

 

トレンドのくすみ感のあるおしゃれなカラーが

しっかりと発色するのね!

 

マスクプルーフばかり気になってしまう今日この頃ですが

これは、とにかく

メイク効果がはっきりしていて

カラーキープはもちろん

塗りたての潤いがキープされるのもいいですね。

 

きれいをキープするというのが韓国アイドルメイクの条件だと思うので

そういう意味では、めっちゃ信頼できますよね。

 

モモちゃん使用色がわからなくて騒いでたら

長女いわく、ウォンジョンヨさんは

混ぜて使うのだそう。

YouTubeにでてますね。

はい。ちゃんとリサーチします。

 

まあとにかく、絶妙にプチプラなので

全アイテム欲しくなってしまいます。

 

クッションファンデとマスカラも気になるし

なんといってもアイシャドウが2色ともすっごく可愛いので

そのうちgetします。

 

image

 

 

 

♡くすみピンクの小物を家の中に増やしたいキャンペーンを実施中(我が家で)♡

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

この枕カバー、お気に入り。