売り切れ前ギリギリにget!大バズり中♡kateのリップモンスター02ピンクバナナ | 美容ライター あっこ の デイリー美容

美容ライター あっこ の デイリー美容

日本化粧品検定 2級・1級・特級コスメコンシェルジュ
化粧品成分検定1級/化粧品成分上級スペシャリスト
2022薬機法セミナー受講済
イエベスプリング

マスク時代のリップ対策はもう

いきつくした気がしてた矢先の発売で

あえて、目を向けずにいた

kateのリップモンスター。

 

しかし・・・

予想をはるかに上回る

バズり具合で、

さすがに気になって

 

 

今日、たまたまドラストによった際、

売り場をみたら

 

なんと!

ほとんどの色が

欠品になってる!!

 

どの色がいいかは

すでにチェック済みだったの。

それで、かろうじて

残りわずかになっていた

01と02から

 

02を選びました。

 

 

image

 

ネットだと、かなり値段が

あがっているショップも

あるみたいですが

なんとか

税込み1,540円の

正規料金で買えました。

 

image

 

02ピンクバナナは、

ブルべにもイエベにも似合う

ウケのいいピンク

ってことだったので

選んだのですが

 

早速チェック!

 

image

 

ピンクベージュの

02ピンクバナナ。

 

リップモンスターは

高発色ということですが

いやいや、他のどのリップと比べても

けっこういい感じの透け感です。

 

 

これは確実に使えるやつですね。

買ってよかった!

 

 

ほらね、リップに塗っても

透け感あり。

 

image

 

ほかのリップで、

めっちゃヘビロテした

ピンクベージュと

腕に塗り比べてみたら

そちらよりは黄味が少なかったので

02ピンクバナナが

イエベにもブルべにも使える

万能ピンクというのは、

ほんとだと思う。

 

ぬるっと潤いの残る

テクスチャーではないのですが

マットよりは少しツヤがあって

 

落ちないのに乾かない

使いやすさ爆発級リップ。

 

最近は不織布のマスクしか

使わないので

もうこの際、マスクにリップが

つこうがつかまいが

どっちでもいいような

気もするくらいの今日この頃ですが

(注:ベースメイクは別!)


これはね、マスクはもちろん

ストローとかカップにつかないので

嬉しいというか

まじでこれ、ありがたいです。

 

マスク下で顔色が悪くならない

ちょうどいいカラーの02で正解でした。

 

image

 

なくなる前に買えてよかった口紅

 

 

 

イベントバナー