いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)

 

 

 

9月に入りまだまだ暑いですが

気持ちがほんの少し秋めいてきたのは

私だけでしょうか?

 

今日はお知らせがあって

ブログを書いています!

 

 

 

ずっとお伝えしたかった

オーダーアイシング再開のお知らせです乙女のトキメキ

 

 

 

 

家族の不調や私のキャパオーバーで

一度はあきらめたオーダーアイシングでしたが

 

やっぱりみなさんに喜んでもらいたい!

お祝いのプレゼントとして

幸せのお手伝いがしたい!

そんな気持ちにが高まって

 

 

ついに来月10月1日

オーダー受付開始いたします!!

 

 

 

詳しい内容は後日ご報告いたします

お待ちくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

また

BASEの方もストップしておりますが

リニューアルしてお披露目できるように

準備をすすめておりますグー

 

 

アイシングクッキー以外のクッキーたちも

楽しみに待っていただけると

嬉しいですピンクハート

 

 
 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 10/6(日)マルシェ決まりました!

 

 

 

 

 

 

 

10月1日オーダーアイシング再開!!

インスタをチェックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)

城戸 あつこ