いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)

 

 

 

先日委託先のカフェに納品した

米粉のスノーボール

(卵も乳製品も使わないヴィーガンクッキー)

 

 

 

kirariのみか先生から受講して

すぐに販売を開始しました♡

だって体に良いのに美味しいって

すごくないですか?

 

そこをたくさんアピールさせてもらい

インスタでも紹介して店頭に並べたところ

 

 

ご購入されたお客様から

とっても嬉しいご報告が

届きました飛び出すハート

 

 

お客様からのLINE

 

 

 

ありがとうございました!!

 

すぐに買いに行ってくださったこと

こうして召し上がってからの感想を頂けたこと

嬉しすぎます!!

 

 

 

今は私は直接店頭で

販売することはできず

購入されたお客様の顔を

拝見できないので

 

こういった生のお声を

届けてくれることが

どれほど作り手の励みになるかえーんキラキラ

 

一番の喜びです!!

 

 

しかも

他にも購入してくださった写真まで

送っていただき

本当にありがとうございましたピンクハート

 

 

お客様から届いた写真

 

その場にいて

握手させていただきたいくらい

舞い上がりますチュールンルン

 

 

 

 

もしみなさまも

聞かせていただけるのなら

 

おいしかったよ~

 

なんて声を届けてもらえたら

本当にうれしいです

 

欲しがりですみませんてへぺろアセアセ

 

 

どんな方が手にとってくださるんだろ?

喜んでいる笑顔を想像しながら

また次回もたくさん心を込めて

作らせてもらいたいと思いますグッ

 

 

 

 

それとね・・

実はヴィーガンクッキーは

まだまだいろんな種類を習ってあるんですよ!

 

 

食べたいでしょ~?

 

また商品化して

カフェの店頭へ連れて行くので

楽しみに待っててくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

 


 マルシェ決まりました!



 

 

今年中にオーダーアイシング再開予定!!インスタをチェックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)

城戸 あつこ