いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)

 

 

 

 

前回と同様に那須旅行記を

お届けしています!

今回はアクティブに遊べる

スポットをご紹介飛び出すハート

 

 

 

 

まずは『南ヶ丘牧場』


動物大好きな息子と

どうしても釣りをしたい父の要望が

一致して決まりました!

 

釣り堀でニジマス釣りが楽しめ

釣ったニジマスはその場で焼いて

食べれるという一度で二度美味しいところです

 

息子も父も夢中になって釣りますが

すぐにえさが食べられてしまいます

でも二人とも一匹ずつ釣って

塩焼きにしましたうお座

 

 

 
 

魚食べない息子ですが

自分で釣った魚はおいしい!

食べていましたラブ

 

 

 

 

それから

ヤギと羊に触れられる

めぇ~めぇ~広場

たくさんのヤギや羊たちと戯れました

 
 

 

私は本当に怖かったけど

慣れてきたら触れるようになり

 

あぁ~これがウール100%かぁ~笑

と思いながらもふもふしていました

 

 

他にも

モルモットやウサギと触れ合えたり

乗馬やゴルフ アーチェリーもできたり

たくさんコーナーがありました

(時間の関係上できませんでしたが)

 

 

 

 

どうして時間がなかったかというと

もっとアクティブに動き回りたくて

今度は父母と私たち親子3人は別行動で

あるところを予約してあったからですチョキ

 

 

 

 

そこは『NOZARU』


森の空中アスレチックです

 

 

ハーネス(安全器具)をつけて

木から木へアスレチックをこなしていく息子

 

実は去年も長野旅行の時やったんです

その時上手くできず

途中で宙ぶらりんになり

大泣きしたのを覚えていますえーん

 

 

 

でも今年はスイスイと進み

同じようなトラブルが起きても余裕で対処

 

たくましくなったなぁ~

 

息子の成長を感じられた日になりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして最終日に訪れたのは『トレジャーストーンパーク』

 

宝石探しです

 

中は某テーマパークを思わせる

アドベンチャーアトラクションのようになっていて

ジャングルに流れる川の砂に埋まっている宝石を

シャベルですくって探すゲームですキラキラ

 

 
 

見つけた石は全部持って帰って良くて

パワーストーンが好きな私は

ムキになって探して息子の写真がほとんどない

という事態になりましたアセアセ

 

 

 

息子が取った宝石

こんなにたくさん

きれいでしょ?

 

 

 

 

 

本当に楽しかった三日間

 

盛りだくさんで疲れ果て

歩けなくなった時もあったけど

日常を離れ触れられた自然と遊びに

心から楽しめ癒されましたクローバー

 

そして毎日忙しく過ごし

忘れかけていた大切なものに

気付かせてもらえましたラブラブ

 

 

 

 

 

家族との時間が本当に大事

素敵なご褒美をもらえた那須旅行

 

元気もたくさん充電できたので

感謝してお仕事頑張れそうです

 

来年もまた行きたいなぁ〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

今年中にオーダーアイシング再開予定!!インスタをチェックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)