いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)

 

 

 

エコクラフトでできた可愛いかご♡

 

優しい肌触りと風合い

温かなぬくもりを感じますクローバー

 

 

 
 

 

実はこれ

主人が作ってくれたんですよ乙女のトキメキ

 

10月にマルシェが決まり

今からお店のレイアウトなど

どうしようかとワクワクしていたら

 

図書館で本を借り

ネットで材料を調達し

あっという間に2つも完成!

 

 

 

 

 

全くの初心者で

ここまで作れるのかな?とびっくりびっくり気づき

 

すごいね!って褒めたんです!!

そしたら

 

だって本見たからだよ~えー

 

いやいやいや。。。

そこじゃない!

本見たって作れない!

息子と突っ込みました笑

 

 

 

 

 

焼いたクッキーを並べてみました飛び出すハート

 

やっぱりかわいい~ピンクハート

 

 

欲を言えばもう1つ欲しいですキラキラ

そして違う大きさと形も欲しいですキラキラ

 

欲張りな私てへぺろ

 

 

 

10月のマルシェ

素敵なかごがたくさん並んでいたら

おねだり成功したと思ってくださいねグッ

 

 

ああ~

今からマルシェたのしみルンルン

(詳細はまたブログ・インスタ等でお知らせします)

 

 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

今年中にオーダーアイシング再開予定!!インスタをチェックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)