いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)

 

 

 

昨年の2月

クッキーの製造もオーダーも

そしてお教室もみんな

楽しくやらせてもらっていました照れ

 

 

 

そんな時

主人が突然体調を崩し入院に!

気が動転し途方にくれましたあせる

 

毎日のように

不眠症に悩まされていた息子と

二人で寝不足になりながら

どう生活していこうかと本気で悩みましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

病院への着替えや保険会社とのやりとり

日々の委託先の納品と

すでに一か月先のオーダーを抱え

認定講師講座受講の方の試験もあったりと

キャパオーバーは目に見えていましたショボーン

 

 

 

そこで決心したのが

アイシングのオーダーをストップすること

 

苦渋の決断でした。。

 

 

 

 

 
 

お客様の希望に合わせて

私らしい作品をお作りすることは

本当にやりがいがあって

 

お客さまや受け取られた方が喜ばれる様子に

私も元気をもらっており

幸せの瞬間でもありました飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

 

でも

家族のために時間を作ろう!!

 

またいつか始められる時が来る!

 

そう自分を信じて私は決めましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

あれから1年と半年。。

 

家族との生活も整ってきて

私も自分の気持ちに蓋をせず

やりたいことをやって

毎日笑顔で生きよう!と思えてきたので

 

今が再開のチャンス!

と動き出しました!!

 

 

 

今年の秋に

オーダーアイシング再開いたしますキラキラ

 

 

 

新しくスタートするために

お客さまに分かりやすく利用しやすく

思ってもらえるように

準備をしておりますので

もうしばらくお待ちいただけると幸いですお願い

 

 

早く素敵な報告ができますようにニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

今年中にオーダーアイシング再開予定!!インスタをチェックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)