いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)

 

 

 

 簡単!美味しい!美しい!

 

三拍子揃ってしまった

ミルキーレアチーズケーキ☆

わたいろのあい先生から受講しました爆  笑

 

 

 

説明を受けて作り始めてからすぐに

これで終わりであとは飾り付けですOK

 

 

と言われ

混ぜただけなのにーー?終わり?(笑)

ってびっくりびっくり乙女のトキメキ

 

 

そしてフルーツの鮮やかな色が

レアチーズケーキ映えるんです飛び出すハート

 

なにより

おいしい!!!

 

これはもうお店の味♡

感動しましたびっくりマーク

 

 

私は黄桃缶で作りました

 

 

 

これなら何回も気負わず作れちゃうし

美味しいからプレゼントにもいいかも星

 

今度はフルーツを変えて

やってみようかな

 


元のミルキーレアチーズを覚えちゃえば

ティラミスやアイスサンドなど

アレンジレシピもついてて

盛りだくさんの内容でした!!

 

 

 

 

もう一つ感動したことがあるんです上差し

 

 

それはね!

あい先生の気配り♡

 

レッスン申し込んだ後LINEで

材料の確認をしてくれたり

道具や容器なども細かく教えてくれたり

 

おかげで

安心してオンラインレッスンに

参加することができたんです!

丁寧な対応に感謝ですピンクハート

 

 

 

そして当日は

ポイントを的確に教えてくれ

スムーズに完成できました

 

ニコニコのあい先生の笑顔にも癒され

とても楽しいレッスンでしたクローバー

 

 

 

 

この夏たくさん作ります!!

 

 

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 
 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

今年中にオーダーアイシング再開予定!!インスタをチェックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)