いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)

 

 

 

 

アイシングクッキーには

色んな技法がありますが

 

和柄が学べるALA基礎コースLesson7

6枚のクッキーを仕上げながら

楽しく和柄がマスターできるレッスンですラブラブ

 

 

 

 

今日の生徒さまR様は

基礎コース単発受講2回目にして

Lesson7を選択気づき

 

 

なかなか難しい回ですが

色作りからかなりこだわって

きれいな和の色を表現してくれましたラブ

 

赤と青の和の色合いが本当にすてき♡

 
 
 
 
”ラインを引くときに切れてしまったり
たるませると歪んでしまう。。”
 
と悩まれていましたが
原理をお伝えすると
すぐに理解してくださり
美しいラインに早変わり!!
 
 
全体の仕上がりも素晴らしいですキラキラ
 
 
 
 
 
私も見本で作っていましたが
今までにない色を作りたくて
黒とラズベリーピンクを選択ウインク
 
 
 
ギャルっぽい(笑)!!
クロミちゃんみたい(笑)!!
 
とお互い同じことを思ってて
笑っちゃいました笑い泣き

これはこれで
斬新な色合いで良いでしょグッド!
 
 

推しの話やフェスの話でも
すごく盛り上がりましたね~ルンルン
 
 
 
 
終わるころに
また習いたいです!!
 
と言っていただき本当に嬉しいですびっくりマーク
 
他のレッスンメニューもありますので
楽しくまた一緒に作りましょう!
是非お持ちしております星
 
 
 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

今年中にオーダーアイシング再開予定!!インスタをチェックしてね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

茨城県つくば市のクッキー屋さん

アイシングクッキー・焼き菓子販売&教室

 

Le trèfle 🍀(ル トレッフル)