いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市

アイシングクッキー教室&工房

Le trefle (ル トレッフル) 

きど あつこ

 



 /

ありがとうございます!!

でもこれ

当たり前じゃないんです!

僕がすごいんじゃないんです


立ち止まってくれたあなたが

あなたの勇気が

すごいんです!!



大歓声と拍手の中

そう言うのは

大道芸人KAYAさんのセリフ


今から1年以上前のこと

たまたま訪れたショッピングモールで

私達家族は彼に出会いました







当時

主人が病気で入院したり

息子もひどい不眠症が続き

なんとか家族を支えたい!

守りたい!と

大洗磯前神社へお参りに来ていました


海を見ながら

どうか素敵な未来が家族に

訪れますようにと願ったものです






そんなときに聞いたKAYAさんの言葉に

私ははっとさせられました



当たり前じゃない•••



こんなに楽しくて

すごいパフォーマンスをしていても

もらえる拍手に対して

当たり前じゃないと•••





私は今まで

家族が元気で過ごしていることが

当たり前だと思っていなかった?と

反省しました


そして

彼のショーと言葉に感動し

涙が出てきました



当たり前じゃなく

全てに感謝して生きよう!と





そんな出会いからもう一年がたち

私達はずっとKAYAさんのファンであり

ショーやパフォーマンスがある時は

見に行かせてもらってます


こんなにも人を感動させて

楽しませてくれる人に出会えて

私達家族はラッキーでした!



お絵かきアイシングクッキー
プレゼントさせてもらいました




今では息子も

ジャグリング練習会に参加して

楽しい時間を過ごさせてもらってます





人との出逢い•••

もらえる言葉•••

全ては有難い御縁!

本当に素敵な宝物!


これも当たり前と思わず

大切に感謝しながら

生きていきたいです


そして私も

クッキーで楽しさと喜びを

周りに届けられる人になりたい!

そう強く感じる出逢いでした





 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

~マルシェのおしらせ~

いばなん・にゃんふぇすに出店します!!

【日時】6月2日(日)

    10:30~15:00

【場所】シャムロックカフェ2階

    茨城県土浦市佐野子1226

☆収益の一部や募金が保護猫活動をしている団体へ寄付されます

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

 

茨城県つくば市

アイシングクッキー教室&工房

Le trefle (ル トレッフル) 

きど あつこ