いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市

アイシングクッキー教室&工房

Le trefle (ル トレッフル) 

きど あつこ

 

 

 

先日のラジオ出演のこと

 

ワクワクのお洋服探しから

ドキドキの生放送へ話を移します気づき

 

 

この前の裏話①はこちら↓

 

 

 

言われた時間より

かなり早くスタジオ近くに着いた私は

時間を持て余していました照れ

 

 

そしてもう一度念のため

出演依頼メールを読み返してみたら

 

『17:20から入れます』

だと思っていた内容が

『17:20までには来てください』

でした!!!

 

 ヤバい!過ぎてる〜💦

(17:30からなのに〜)

 

 

 

どうしたらこんな勘違いができるのか

自分に呆れながらも慌てて入室ガーンアセアセ

 

でもパーソナリティーの有働さんは

とても笑顔で迎えてくれました爆  笑

 

 

 

 

生放送中なので打合せは

曲がかかっているほんの数分びっくり

 

そしてすぐに本番

 

ドキドキが止まらなかったのですが

こっそりやらせてもらっていた

インスタライブに助けられたんですキラキラ

 

 

仲間がインスタライブをスクショしてくれました

 

 

毎週月曜朝に配信している

インスタライブも緊張してますが

この日だけは逆に緊張を和らげてくれ

 

スマホの向こうにみんながいてくれる

私は一人じゃない!!

 

そう思ったらホッとして

ラジオで楽しくお話しできたんですルンルン

 

 

 

みんなありがとうびっくりマーク

 

 

 

 

 

途中聞かれたことに

おかしな返答もしていますが

それは見逃していただけたら幸いです笑い泣きお願い

 

 

 

アイシングの魅力

今後の活動のお知らせなど

伝えられて大満足のラジオ出演🍀

 

良かったらYouTube

ご覧になってくださいねテレビ

下矢印下矢印下矢印

YouTubeはこちら

 

 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

~マルシェのおしらせ~

いばなん・にゃんふぇすに出店します!!

【日時】6月2日(日)

    10:30~15:00

【場所】シャムロックカフェ2階

    茨城県土浦市佐野子1226

☆収益の一部や募金が保護猫活動をしている団体へ寄付されます

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

 

茨城県つくば市

アイシングクッキー教室&工房

Le trefle (ル トレッフル) 

きど あつこ