いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市

アイシングクッキー教室&工房

Le trefle (ル トレッフル) 

きど あつこ

 

 

 

昨日の朝

目が覚めてカーテンを開けると

外は雲一つない晴れ渡る空

 

とっても気持ちがよくて

最高の誕生日を迎えましたお祝いケーキ

 

 

 

 

最近年をとったせいか

プレゼントを物でもらうよりも

何か心に刻まれることをしたい!

と思うようになり

 

主人に陶芸体験をおねだり

 

そして家族三人でろくろを回しに出発びっくりマーク

 

息子も大喜びで

回る土の感触に感動して

大人顔負けの作品を披露キラキラ

 

【息子作】

 

 

 

私もコーヒーカップが作りたくて

無心になって回しますグー

 

 

これこれ!

この時間!!

 

集中して無になって物づくり

 

なんて心地よい時間なんだろうと

どんどん心が癒されていきますクローバー

 

 

 

なんか

アイシングしているときに似てるなぁ~と

ついつい思ってしまうウインクラブラブ

 

物づくりが好きなんだな

再確認した日でした飛び出すハート

 

完成まで2か月

焼き上がりが楽しみルンルン

 

 

 

陶芸をやり

ケーキを食べ

焼き肉を食べ

家族に感謝の一日乙女のトキメキ

 

素敵な誕生日をありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

~マルシェのおしらせ~

いばなん・にゃんふぇすに出店します!!

【日時】6月2日(日)

    10:30~15:00

【場所】シャムロックカフェ2階

    茨城県土浦市佐野子1226

☆収益の一部や募金が保護猫活動をしている団体へ寄付されます

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 

 

 

茨城県つくば市

アイシングクッキー教室&工房

Le trefle (ル トレッフル) 

きど あつこ