いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市

アイシングクッキー教室&工房

Le trefle (ル トレッフル) 

 

 

 

昨日はALAアイシングクッキーの

体験レッスンでした!

 

お友達同士のお二人で

仲良く参加してくれて

とにかく楽しい時間が流れます爆  笑

 

お二人ともメモをとったり

たくさん質問してくださり

教える側としては嬉しい反応乙女のトキメキ

ありがとうございますラブ

 

 

 

体験レッスンでは

・レシピの説明

・コルネの作り方

・クリームの着色や固さ調整

・パイピング練習

 

こちらもしっかりやるので

初心者さまでも安心ですクローバーキラキラ

 

 

 

 

そしていよいよクッキーへ!!

 

 

 

可愛いアイシングクッキーが

出来上がりました!

 
 
生徒さま作品
 
 
すごい!楽しい〜♪♪
 
と何回も言ってくださり
出来上がり頃には
 
特別な一日になりました♡
 
なんてと〜っても素敵な
お言葉をもらって
私もすごく幸せでしたピンクハート
 
 
 
 
また色んなアイシングやりたいです!!

 

 

そう言ってくれた生徒さま飛び出すハート

 

そんなご希望に答えられる

選べるALAの基礎コース

本当におすすめなので

 

迷っている方は

まず体験レッスンで

アイシングの楽しさを

一緒に味わってみませんか?

 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ