いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♡

 

茨城県つくば市

アイシングクッキー教室&工房

Le trefle (ル トレッフル) 

 

 

 

キラキラしている画面の中は

毎日が刺激的でワクワクの連続

 

憧れがぎっしり詰まっていて

未来を思い描くには

充分すぎる材料が揃ってた・・

 

「Instagramの世界」

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

販売やレッスン業をスタートし

好きを仕事にできた私でしたが

製造もレッスン準備も

もくもくと一人で行います

 

やってることは楽しくても

意外と孤独な作業が多い職業なんです

 

 

ですが

インスタの投稿を続けていくうちに

同じ自宅お教室をしてる先生方と

知り合うことができました乙女のトキメキ

 

 

 

Zoomやレッスンで

笑い合ったり

語り合ったり

時に励まし合ったり

 

どんどん和が広がって

私の夢の行く先も

一緒に広がって行きました照れ

 

 

そしてついに!!

リアルで会える!!

 

 

 
 

こんな素敵な日が来るなんて

考えてもみませんでした

しかも全国から38名もの先生方が

集まりますピンクハート

 
 

 
 

 みなさんのインスタアイコン



もうすぐみんなに会えるおねがいキラキラ

 

そう思うと胸の高鳴りが

電車の中で聞こえてしまいそうで

そわそわウキウキしちゃいますラブラブ

 

会いたい人に

会いに行けることは

当たり前のようで

大変なことかも?!

 

それが今日叶うんだから

ちょっとくらい

はしゃいじゃってもいいよねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

今日もブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ