公式ホームページを更新しました。 | 幸せの隠し味♡~エッセイスト・整理収納アドバイザーのおうちと暮らし~

幸せの隠し味♡~エッセイスト・整理収納アドバイザーのおうちと暮らし~

大好きなインテリアのこと、DIYや収納のこと
時々、文筆のお仕事のことも
気ままに綴っていきます♪

みなさま、こんにちは。

 

曇り空の鎌倉です。

今日は珍しく?、文筆家としてのお知らせです。

 

インテリア記事を楽しみにしていた方、ごめんなさい!

本業のお話もたまには読んでくださいね(^^)

 

さて10年間お世話になった季刊誌『Japanist』の終了に伴い、

売り切れの号から順次、私の執筆した記事を

公式ホームページ上にて

全文お読みいただけるように準備中です。

 

今日は、その第一弾。

 

Japanist7号 より

 

日本画家、手塚雄二画伯の取材ページを

全文お読みいただけるようにいたしました。

 

↓クリックするとPDFに飛びます。

 

手塚雄二画伯と言えば、現代日本画を代表するお一人。

 

何度もアナウンスして恐縮ですが、

私のエッセイ集『幸せの隠し味』(2013)の表紙を飾っていただくことに

ご快諾いただきました。

 

(↑クリックすると、Amazonへ飛びます)

 

Japanist7号では、上記の作品もご覧いただけます。

(成川美術館蔵)

 

今や、日本を代表すると謳われるようになった手塚雄二画伯の

挫折や苦難、そしてそれをどう乗り越えてきたか。

 

品性高い静謐な作品とともに、

ぜひ文章の方もお楽しみいただけたら幸いです(^^)

 

これから順次、全文お読みいただけるようにいたします。

どんな人が登場するかな?

と、ご興味ある方は、こちらの一覧をご覧くださいませ。

 

https://doppo7.wixsite.com/doppo/book-inner

 

売り切れの号から優先的にアップする予定です。

またお知らせさせてくださいね。

 

みなさま今日一日を、心豊かに過ごせますように!

 

 

schonen Tag noch♪

 

追記)ごめんなさい!リンクを間違えていましたので、再投稿させていただきます!