こんにちは、剣士Akkoです🤺花

 

今日は、な、な、なんとーーーーー!!!

 

宇野昌磨くんをはじめ、スケーターやショーのデザインを手掛ける

デザイナーさんと直接お会いしてきたーーーーーーガーンガーンびっくりマーク

 

日本にいたら出会うこともなかったよね。

そして、まさか車で30分で会いに行ける距離だなんてポーンびっくりマーク

すごいぞ留学びっくりマークびっくりマーク

 

実は、二週間前に彼がたまたま息子のリンクにやってきた。

その時、たまたま彼がデザイナーだと知り

息子のコーチが彼にお願いしてくれた。

そして、快諾。

 

いかにも優しくて賢そうな印象。

 

こんなおチビの衣装でも一流アーティストが引き受けてくれるなんて…

感激だね泣くうさぎキューンキューン

 

息子の小学校が今日は休みだったので

あらかじめアポを取って

コーチには通訳も兼ねてビデオ通話で参加してもらう。

 

彼は、まず曲を聴き、息子の印象を考慮して

さらさらと原案を描き始めた。

すごいスピードでさらさらと描く

見ているだけでワクワク・ウキウキした音譜音譜

 

最初、何色が好き?って聞かれて

息子が「赤」って言ったら

「イメージが違うなぁ、黄色は?」って描き始めた。

 

で、初めは息子も「え…黄色か…」みたいな感じだったけど

出来上がった絵を見て

「これにするーーーーーーーー目がハート目がハート」って笑

 

さすがだわ。

本当にさすがだわ。

 

本物ってやっぱり違うの!

 

いつも私、言ってきたよね、

絶対本物がいい!!!!!!

 

見積もり出すね、値段気になるよねって言われたけど

「このデザインにします!!!」って即答よ。

 

だってさ、こんな素敵な衣装着て滑ったら

間違いなく気分よく演技できるじゃん。

もちろん、試合がうまくいくかどうかはわからない。

でもさ、衣装に着替える時に

【この衣装やべーな、かっこいい飛び出すハート】ってスイッチ入ったら

もうそれだけで、滑るの楽しくなるじゃん!

じゃあいいじゃん。

それでOKよ。

もう、母はいくらでも出しますよデレデレ

 

というわけで、もちろん可愛くない値段するわけですが

気にしないし、気にならない。

だって、これがいい買い物の仕方よ。

 

前から言ってるように、お金には価値はない。

使い方によってお金が価値を生む。

 

彼の試合でのテンションが上がる。

これって立派な価値を生んでるでしょアップアップ

 

価値を生むものって、高価な場合が多いからね。

みんなお金ない、って敬遠しがちだけど

ホンマはお金がないんじゃなくて、お金を使うのが怖いだけ。

それは使い方を知らないし、得た価値を知らないから。

 

我が家も、全然お金持ちでもないし、

裕福な家柄でもない。

大事なのは、どのくらい持ってるかじゃないよ。

持ってても使わないと価値がないからね。

 

そんなわけで、いい買い物をしてきた我が家でした。

 

さ、今日もスケートの練習に行ってきまーす⛸️DASH!DASH!

 

では、またねちゅースター