フローラ(宙)ブログ(9月26日~28日) | ふる♪の日常

ふる♪の日常

つれづれなるままに…

あと半月ほどに迫ってきました。

マスクを外して歌うかどうか。

最後まで悩むところです。

長くやっていますが、KLACには初めて参加させていただくので、当日の流れも頭に入れておかなきゃいけません。

歌詞わすれそう(笑)

何よりも、当日までみなさん、そして周りの方がお元気で、ちゃんと舞台に立てますように。

当日は雨が降らず、暑くも寒くもないちょうど良いお天気でありますように。

 

ぽってり苺 9月26日(月) @桂西口会館

ぽってり苺 09:30~11:50

ぽってり苺 フローラ9人(ソプラノ3人・メゾ3人・アルト3人)

   全体22人(ソプラノ8人・メゾ7人・アルト7人)

 

ふんわり風船星 9月28日(水) @桂西口会館

ふんわり風船星 13:30~16:00

   16:00~16:30(ソプラノパート練習)

ふんわり風船星 フローラ8人(ソプラノ3人・メゾ2人・アルト3人)

   全体19人(ソプラノ9人・メゾ5人・アルト5人)

   

【本番】

10月15日(土)@呉竹文化センター大ホール

 12:00~

 

【衣装】

ゴールドキラキラタンクトップ

白スカート

シルバー(or白)靴

肌色ストッキング

マスク(お揃いにするのでこちらで用意します)

 

乙女のトキメキ 10月4日(火)は練習前、アルトのパート練習を行います。

  10月8日(土)はパート練習も行うので13:30~16:30です。

 

おすましペガサス 10月4日(火)と12日(水)は、由美先生が来られますので、万障繰り合わせてご出席いただけますようお願いいたします。

 

お願い本番の後はいつもお休みですが、今年は12月まで日程を決めて予約しているので18日もあります。よろしくお願いしますお願い