フローラ(宙)ブログ(9月12~14日) | ふる♪の日常

ふる♪の日常

つれづれなるままに…

 

 

本番まで1ヵ月を切りました。合唱祭の前はいつもGWを挟むので、GW明けまでには暗譜を~と言っていたのですが、そういう目安がなく、あまり気にしていませんでした~。でも、あと1回の練習で、由美先生がいらっしゃいます。暗譜しておいて下さい~お願い

そこそこ楽譜を置かれていたので大丈夫かなぁとは思いますが・・・。

そして「宙(そら)」はトップバッターです。

がんばりましょうウインク

次回には当日のタイムスケジュールをお配りします。よろしくお願いいたします。

 

ぽってり苺 9月12日(月) @桂西口会館

ぽってり苺 09:50~11:50

ぽってり苺 フローラ8人(ソプラノ3人・メゾ3人・アルト2人)

   全体23人(ソプラノ9人・メゾ8人・アルト6人)

 

ふんわり風船星 9月14日(水) @桂西口会館

ふんわり風船星 13:30~15:30

   15:30~16:00(メゾパート練習)

ふんわり風船星 フローラ8人(ソプラノ3人・メゾ3人・アルト2人)

   全体20人(ソプラノ6人・メゾ8人・アルト6人)

   

【本番】

10月15日(土)@呉竹文化センター大ホール

 12:00~

 

【衣装】

ゴールドキラキラタンクトップ

白スカート

シルバー(or白)靴

肌色ストッキング

マスク(お揃いにするのでこちらで用意します)

 

乙女のトキメキ 9月20日(火)は練習後、アルトのパート練習を行います。

  10月8日(土)はパート練習も行うので13:30~16:30です。

 

おすましペガサス 9月26日(月)、28日(水)、10月4日(火)、12日(水)は、由美先生が来られますので、万障繰り合わせてご出席いただけますようお願いいたします。

 

お願い本番の後はいつもお休みですが、今年は12月まで日程を決めて予約しているので18日もあります。よろしくお願いしますお願い