フローラ(宙)ブログ(4月27日) | ふる♪の日常

ふる♪の日常

つれづれなるままに…

こんなキットカット!推しをエンドレスサーチしていたらブレイクタイムは終わらない(笑)

由美先生に伴奏をしていただく練習が始まりました。由美先生に会うのは3年ぶり。2019年の合唱祭以来になります。今年の合唱祭は無事に開催されますように。

 

星空 4月27日(水) @桂西口会館

星空 13:30~16:00

星空 17人(ソプラノ7人・メゾ7人・アルト3人)

   フローラは8人(ソプラノ2・メゾ4・アルト2)

 

【練習内容】

『あなたへのうた』 より

桜 さくら

  メゾ下さんの歌う箇所が少し変わりました。

  25~26、50~52、74~76小節はアルトを歌って下さい。

 

『一番星みつけた』 より 

星 一番星みつけた 

 

合唱祭では「一番星みつけた」「さくら」の順に歌います。

 

【衣装】更衣はできません。よろしくお願いいたします。

 シルバーのキラキラタンクトップ

 黒のスカートorパンツ

 肌色ストッキング

 黒靴

 桜色の不織布マスク(←既に用意して下さっています。)

 

【練習日程】
  5月9日(月)9:50~11:50

  5月11日(水)13:30~15:30

  5月17日(火)14:00~16:30(由美先生)

  5月23日(月)9:30~11:50(由美先生)

  5月25日(水)13:30~16:00(由美先生)

  5月29日(日)本番(時刻未定)