映画 夜明けのすべて | 手作りのキロク sewing_note. akiko

映画 夜明けのすべて

映画 夜明けのすべて 観ました。


松村北斗くんはもちろんだけど、萌音ちゃんも好きです。

公開すぐに観るつもりだったけど、体調不良でなかなか行けなくて、ようやく。


よかったです。

PMS、辛いですね。私も薬飲む程ではないですが、生理前はイライラしてます。

会社の方々、うんうん、大丈夫大丈夫って、いいひとばっかり。

あんまり暴れちゃうと次行き辛いと思うのですが、

差し入れ持って行って、みんな素直にもらってくれて、こーいうのはもういらないからね、でもここの大福は大好き、みたいなセリフ、いいですね。

ある種のあるあるで定型文なんでしょうけど、私も言いたいです。


松村北斗くんもいい意味でイケメンに見えず(顔はいいですよ)、普通の若者。心配になりました。


でも、もうほんとこんな事言ってはいけないんだろうけど、プラネタリウムの解説文を読んでいる声が、聞き馴染みないカタカナ(星座名)とか混じっていたものだから、ラジオのコーナーを思い出してしまいました。

ほんとに一瞬ね。あれ?これなんか聞いた事あった??って。

ほんと、ラジオリスナーさん(ハガキ職人?)っててんさいって事ですね🎓✨


解説上映?みたいのもあるそうなのでまた観たいと思ったのですが、もうそろそろ上映も少なくなっているので無理そうかも。

原作も読みたいです。