カバチタレ!(Tver) | 手作りのキロク sewing_note. akiko

カバチタレ!(Tver)

うれしい。。。


Tverで『カバチタレ!』観られる!


リアタイ時代、大好きだったなー。


深津絵里さん演じるさかえださんが理想の女性だったわたし。。。

どこいったんだ。。。


山Pもめちゃめちゃかわいい。

なんか声?変声期後期みたいな。。そこがいいのよね。(←BBA)

これ香里奈出てくるよね??

学校の下駄箱?に香里奈様大登場だったの忘れられない。。何もいえない無敵カップル。

二話目まで観たけどまだ出てないから、違うドラマだったかな。ちょっと自信ない。


篠原涼子も出てるし。

あのやりとり。深津絵里との。最高。

微妙にコンプライアンスどうなのってのが。絶対今だとむりだもんね。


楽しみが増えちゃって。

他にも『5時から9時まで』とかも観たいんだよねー


時間足りる??www