ケータイサイトやテレビ
今日は、休みで雨が降ってたし、出かける気分じゃなかった…
ケータイサイトを見ていた。
サイトを見ていたら最近のニュース、大毅選手が気になった。
コメントを見ていたらみんなの文句が多かった。
反則した大毅選手も悪いけど…今まで亀田三兄弟がでてきてボクシング界を楽しませてくれたことをわすれちゃったことが腹が立った。
しかもある意味大毅選手をいじめ ているみたいだった。
ケータイサイトを見ていた。
サイトを見ていたら最近のニュース、大毅選手が気になった。
コメントを見ていたらみんなの文句が多かった。
反則した大毅選手も悪いけど…今まで亀田三兄弟がでてきてボクシング界を楽しませてくれたことをわすれちゃったことが腹が立った。
しかもある意味大毅選手をいじめ ているみたいだった。


