新宿に行ってきました。
















ペコちゃんの学校

















バターサンド




















京王百貨店のコラボ




















私はこちらの3種類を選びましたー。




















アクリルチャーム




















ペコちゃんが出ました!。








嬉しい〜ニコニコ




















そして、フラットミニポーチ





















ペコ&ポコ


















欲しかったやつでした!








どれも可愛いラブ










そして、ガラポンしてきました。





















2等!当たりましたニコニコ

















トートバッグ




















紫外線で他にも浮き上がるみたいです!。













ペコちゃん、可愛いですニコニコ