今日の波 湯気モクモク SURF DAY 168 | 湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

湘南在住akkoのsurfing日記 + cooking

コンペオタク清永亜希子です!!
住まいは湘南茅ヶ崎。
波があれば毎日surfing!!
波情報やコンペ活動を記録してます(*^_^*)
波がない日はcooking(^_-)-☆

6:40 パーク 日の出前 海から湯気が上がっていた。

波は予想より厳しかった。

セットモモコシ ダラダラ ノンパワー

でも、海の中で見た朝日は凄く赤くて綺麗だった!


20分入ってまともに乗れなかったので移動!



富士山綺麗だなぁ♪

海からの湯気凄いでしょ。

ちょろっと出来るかなぁと思いましたが・・・


人いーっぱいで中々乗れずでした

たまに形良いもの来ますが・・・

8:47

中々の密集具合でしょ。

ココは激戦区でしたので外れの方でやりましたが

悶々として終了。(笑)

コレで乗り納めかなぁ。

午後はオンショアでサイズアップするとかしないとか!?